ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2019/05/07(火) 19:38:45 

    目上の人にお疲れ様ですって言うのは間違いじゃないけど、陛下だからなぁ…目上どころじゃない…お疲れ様だとちょっと違うような違わないのかな?

    +12

    -4