-
199. 匿名 2019/05/07(火) 19:33:41
「オッス!
天皇!皇后!今まで何十年もご苦労さんだったな!ゆっくり休めや!」
ってコメントしら袋叩きかもしれないけど
「天皇陛下、皇后陛下お疲れ様でした」
ってコメントで炎上とか、叩いてる人たちは紀子さまと同じように過剰適応じゃないの?山田優が言ったから気に入らないんでしょ?
もし、万が一、ヒゲの殿下がご存命で冗談で悟空風に仰ったら「殿下はお茶目〜」で済むんでしょ?訳わからん。![]()
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
