ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2019/05/07(火) 19:33:41 

    「オッス!
    天皇!皇后!今まで何十年もご苦労さんだったな!ゆっくり休めや!」

    ってコメントしら袋叩きかもしれないけど

    「天皇陛下、皇后陛下お疲れ様でした」

    ってコメントで炎上とか、叩いてる人たちは紀子さまと同じように過剰適応じゃないの?山田優が言ったから気に入らないんでしょ?
    もし、万が一、ヒゲの殿下がご存命で冗談で悟空風に仰ったら「殿下はお茶目〜」で済むんでしょ?訳わからん。

    +15

    -2