ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2019/05/07(火) 19:25:36 

    この人が生まれた頃からずっと天皇として沢山の事をされてきた人に対して、「お疲れ様でした」はない。
    もし、相手が天皇陛下じゃなかったとして、かなり年上の人が退職する時とかもそんな風に言うのかな?とは思う。

    +4

    -23