ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2019/05/07(火) 18:33:51 

    芸能人て、こういうの言葉にしちゃうの
    ほんとバカだよね。

    この間、生放送のシューイチでヒデさんが、平成天皇って言ってて、一般教養もないのかなって思っちゃったよ。

    平成天皇っていう言い方は亡くなってから使う言葉なのにね。

    +2295

    -23