ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2019/05/07(火) 19:07:40 

    お疲れ様って対等な立場ではないんだから…私は失礼なんじゃないかと思っちゃう
    家で話してる分にはいいけど、発信しちゃいかん

    +8

    -23