ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2019/05/07(火) 19:00:02 

    「天皇皇后陛下」ってしてるだけマシだと思う。
    「天皇」って言ってるヤツは頭の悪い、下品な輩だと思ってる。

    +13

    -3