ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2019/05/07(火) 18:55:35 

    「お疲れ様です」は目上の人に使っても大丈夫でしょ?
    専門家も大丈夫って言ってるし。
    「ご苦労様」と混同してない?

    +44

    -8