ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2019/05/07(火) 18:51:12 

    目上の人に「お疲れ様でした」は間違いではないが、天皇陛下=一般的な目上の人、ではないので、違和感は感じる
    「お疲れ様でした」と声をかけるには軽すぎる

    +62

    -35