ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2019/05/07(火) 17:20:34 

    もらい泣きの頃から嫌いだよ?
    ハナミズキ映画化とか「は?w」としか思わなかったし、聴いてて不快になるくらいの歌手ってレアだと思う。お産がんばってね〜〜〜

    +77

    -2