ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2019/05/07(火) 17:07:36 

    この人は不倫していたし大嫌いだけど、40代の出産は今は珍しくない。この先増えるよ。若くても不妊の人もいるから産める人は40代でも産んでもいいんじゃない?別に明治とか大正、昭和じゃあるまいし40代で出産って騒いでる人は、おばあちゃんですか?

    +522

    -45