-
45. 匿名 2019/05/07(火) 17:07:36
この人は不倫していたし大嫌いだけど、40代の出産は今は珍しくない。この先増えるよ。若くても不妊の人もいるから産める人は40代でも産んでもいいんじゃない?別に明治とか大正、昭和じゃあるまいし40代で出産って騒いでる人は、おばあちゃんですか?
+522
-45
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2019/05/07(火) 17:07:36
+522
-45
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する