ガールズちゃんねる
  • 242. 匿名 2019/05/09(木) 14:22:53 

    一青窈嫌い。なんかぞわぞわする。

    ハナミズキは歌詞が苦手。

    僕の我慢がいつか実を結び
    果てない波がちゃんと終わりますように
    君と好きな人が100年続きますように

    の意味が未だにわからん。

    よくわからんけど、、メロディがきれいだし、、100年続きますように、、の歌詞がぴったりだわ!って結婚式とかで歌ったり流したりしてる人、安直だなあ〜って思う。







    +0

    -0