ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2019/05/07(火) 19:03:20 

    この人大嫌い。気持ち悪い。

    チャリティー番組でハナミズキを歌いながら人に近づき、自己陶酔120パーセントの気持ち悪い微笑みで相手を羽交締めにしてるのを観て、寒気がしたのと同時に頼むから消えてくれと心底思ったw

    +43

    -3