-
145. 匿名 2019/05/07(火) 18:12:06
顔が曲がってるなっていつも思う。後は「不倫の人ね」って。
てかハナミズキ好きな人は多いのかもだし(私は特に好きじゃないw)この人に不幸になれとまで思うほどの間柄でもないけど、やっぱりモヤッとするものがあるし、特に彼女の日常は記事にしなくていいや。+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2019/05/07(火) 18:12:06
+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する