ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2019/05/07(火) 18:12:06 

    顔が曲がってるなっていつも思う。後は「不倫の人ね」って。

    てかハナミズキ好きな人は多いのかもだし(私は特に好きじゃないw)この人に不幸になれとまで思うほどの間柄でもないけど、やっぱりモヤッとするものがあるし、特に彼女の日常は記事にしなくていいや。

    +45

    -1