ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2019/05/07(火) 17:52:31 

    ハナミズキ歌う時
    必ず指を輪にするポーズが
    なぜかちょーーーーー嫌いで虫酸が走る

    なぜそこまで嫌なのか自分でも疑問
    クチャクチャ食べる人見た時みたいな感じ

    +103

    -1