ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2019/05/07(火) 17:33:27 

    ハナミズキ
    綺麗な曲だなと思うんだけど、歌詞がなんだかちょっと不吉な気がして、幸せを願う場面で流れるとヒヤヒヤします。

    +52

    -2