-
345. 匿名 2019/05/07(火) 21:09:48
絶対不倫なんかしない!子供第一です!不倫は相手の奥様と子供さんを悲しませる最悪の行為!
と、思ってた私。不倫しました。相手に言い寄られ、私も離婚秒読みだった状況で心が動いてしまった。悩んで悩んで何キロも痩せました。
結局、旦那にはバレないまま離婚し、何年か付き合ってその人とも別れた今、思うことは、
恋愛ってホントに熱病だと言う事です。
家庭がありながら(彼も既婚者でした)他の女性に言い寄る時点で人格的にオカシイと言う事に、今更ながら気づきました。
別れる時、彼の自己中心的で狂暴な本性を見て目が覚めました。
今、私が不倫をしている人にアドバイスできるとすれば、いつかは冷静になる時がくるから、傷はなるべく浅くしとこうね、ということですね。
+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する