ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2019/05/07(火) 12:28:23 

    働き方改革なんて起こる前はほぼ残業代満額貰えてたのに、残業代が出る上限ができた。でも仕事量は変わらない。ただでさえ人手不足なのに。
    退勤打刻してからサービス残業だよ。
    上は簡単に残業減らせっていうけど仕事量減ってないのに無理だよ!早く帰れるもんなら帰りたいよ!

    +30

    -0

関連キーワード