ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 12:04:51 

    69
    顔面の格差が生まれながらにしてある不平等な世の中なんだから、少しの妬みくらい許してあげてw
    不細工に生まれるより美人のが人生イージーモードなんだからさ

    +14

    -6