ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2014/10/08(水) 21:56:11 

    もうさ、籍入れないで同棲にすればいいのに。
    何回も結婚・離婚を繰り返すのはめんどくさくない?
    テレビも出ないでほしい

    +13

    -1