ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2014/10/08(水) 13:54:44 

    バイキングで結婚発表したんだから、まだレギュラーだった頃に離婚したんだったら、またバイキングで離婚発表したら良かったのに。
    視聴率は変わんないだろうけど、江角に色々と言われるの嫌だったのかな。(笑)

    +27

    -0