ガールズちゃんねる

引っ越したら地獄だったエピソード

547コメント2019/05/20(月) 19:56

  • 401. 匿名 2019/05/06(月) 23:06:28 

    アパートのウチの両隣の部屋が、最近外国人の寮になったようで東南アジア系の外国人が1部屋につき3~4人くらい入ってきた。

    もううるさい。ほんとにうるさい。昼夜問わず外国人の友達かなんかを10人くらい招いて、夜中まで騒ぎまくる。ピアノみたいなん弾いて大声で歌いまくる。ドスドス歩く音もすごい。
    両隣の外国人同士、お互いの部屋に行き来して騒ぐからほんとにストレスがヤバイ。

    管理会社に苦情数回入れたけど変わらずで、先日夜中までうるさかったのでキレて管理会社に電話したら警察呼ぶことになった。

    それ以来夜中はうるさくないようになったけど、昼間はひどいまま。
    外国人って大人数で溜まってパーティしてなきゃ生きていけないのか?
    こいつら雇ってる会社がちゃんと躾しろよと思う。
    ほんとイライラする。

    +95

    -0

関連キーワード