ガールズちゃんねる
  • 475. 匿名 2019/05/05(日) 13:58:45 

    >>60
    志らくも体よく事件を矮小化していないか?
    事の発端は暴行事件だよ。
    学校のいじめに例えるなら、まず学校に侵入者が入ってきて暴行事件が発生、被害女性のクラスメイトが犯人と繋がりがあってそそのかした疑いがある、担任教師が疑いのあるクラスメイトを退学処分にする約束をして被害届を取り下げさせたがクラスメイトは処分されなかった。それどころか被害女性がクラスメイトらからいじめを受け転校することに。ってとこじゃない?

    スッキリとかもそうだけど、テレビ局はやたらといじめ問題になぞらえて女同士の問題として処理したがるよね。
    秋元の責任について掘り下げようとしないのは、未だにこれで収拾つけられる、世間から秋元許されると思ってるの?考え甘すぎません?

    +21

    -0

関連キーワード