ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/06/02(日) 23:34:15 

    >>84
    子宮頸がんの人に失礼だよ。
    不特定多数じゃなくても旦那や彼氏としかしてなくてもウィルスでなる人はなるんだから。
    間違った知識でビッチと一緒にしないで!

    +64

    -2