ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2013/06/02(日) 20:50:12 

    そんな好みの男性を次から次へと呼べるなんて羨ましい。
    つか独身の時の話しじゃないのかよ⁉
    結婚してからもやってなんて馬鹿じゃないの?

    +24

    -1