ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2019/04/27(土) 17:09:37 

    子供の安全より目立つことの方をとるなんて。。
    帝王切開は、37週に入ったらなるべくはやくした方がいいんだよね。
    いつ自然に陣痛きちゃうかわからないから。そしたら全員の命が危ないから。
    こんでても命にかえられないから、医者は一番いい日にちを開けてしてくれるよ。
    予定帝王切開の場合は、混んでて予約がとれないとかなく、医者がしてくれるのに。
    この人が医者の意見をはねのけて、安全より目立ちたい日にしたんだね

    +28

    -1

関連キーワード