-
99. 匿名 2019/04/27(土) 17:09:37
子供の安全より目立つことの方をとるなんて。。
帝王切開は、37週に入ったらなるべくはやくした方がいいんだよね。
いつ自然に陣痛きちゃうかわからないから。そしたら全員の命が危ないから。
こんでても命にかえられないから、医者は一番いい日にちを開けてしてくれるよ。
予定帝王切開の場合は、混んでて予約がとれないとかなく、医者がしてくれるのに。
この人が医者の意見をはねのけて、安全より目立ちたい日にしたんだね+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する