-
122. 匿名 2019/04/30(火) 23:27:47
アベマでやるこの人の出産中継?って、どの程度やるの??
私、予定帝王切開で双子生んだけど、のんきなこと言ってんじゃねーよって感じ。
私は帝王切開自体は問題なく終わったんだけど、双子ゆえに子宮が伸びきっちゃったらしく、
収縮させるのが大変で、出血多量で輸血したよ~。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
122. 匿名 2019/04/30(火) 23:27:47
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する