-
49. 匿名 2013/06/02(日) 01:52:41
美容のお仕事をしているので最近皆さん紫外線について訪ねてきます。
家にいれば大丈夫特に思ってる方多いですが、
家にいても紫外線は浴びます。
特に白い壁や白い建物は紫外線が反射してしまいます。
なので顔だけでも日焼け止め乳液でいいので塗っておくことが大切です。
日陰にいても紫外線は浴びてしまうし、対策は念入りに行いたいけどやっぱりめんどくさいのが本音ですよねー。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する