ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 80. 匿名 2014/10/05(日) 00:54:16 

    職場のおばさん。
    アルコール中毒とまではいかないけど、
    酒に飲まれて飲み会となると説教し暴れる。
    挙げ句の果てにこの前はおもらしして大変だった。
    後始末や、店への謝罪、おばさんの家まで送った。
    記憶ないのかもしれないけど、ありがとうとかごめんとか何もなく知らん顔。
    こうはなるまいと思った。酒と上手くつきあわないといけないし、人に迷惑をかけちゃいけない。

    +45

    -1

関連キーワード