-
80. 匿名 2014/10/05(日) 00:54:16
職場のおばさん。
アルコール中毒とまではいかないけど、
酒に飲まれて飲み会となると説教し暴れる。
挙げ句の果てにこの前はおもらしして大変だった。
後始末や、店への謝罪、おばさんの家まで送った。
記憶ないのかもしれないけど、ありがとうとかごめんとか何もなく知らん顔。
こうはなるまいと思った。酒と上手くつきあわないといけないし、人に迷惑をかけちゃいけない。+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2014/10/05(日) 00:54:16
+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する