ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 76. 匿名 2014/10/05(日) 00:50:41 

    皆、なやんでるんだねダメ人間、私も自分かなあ~もっと人間的に格好いい女性に成るつもりだったのになあ…変わらないと…

    +13

    -0

関連キーワード