ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 75. 匿名 2014/10/05(日) 00:49:54 

    会社の41歳、両親と同居のお局。
    上司や同僚にお土産をもらってもお礼すら言わない。
    仕事のズルがバレたらお菓子を買ってきて機嫌をとろうとする。
    他の子と美味しい店の話しをしていると盗み聞きして次の休みには必ずそこへ行く。
    メールの誤字脱字が多い。
    自分から動かないくせに出会いがない、いい人がいない、ハゲ、チビ、デブは嫌だと文句を言う。

    すいません、本文打ってるうちにイライラして長文になってしまいました。
    こんなのほんの一部です。

    +47

    -1

関連キーワード