ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 72. 匿名 2014/10/05(日) 00:47:49 

    病院で貰った薬をいつも飲み忘れてる自分が悪いのに、先生に対して「忘れるんやわぁー!」と罵声を浴びせた事を誇らしげに語り、一向に血圧が安定しない我が姑…
    先生が毎度気の毒でならん

    +35

    -2

関連キーワード