ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 64. 匿名 2014/10/05(日) 00:35:54 

    休み明けは必ず遅刻
    勤務中も仕事そっちのけでスマホ
    お腹が空けばお菓子
    誰よりも早く帰る
    有給だ残業代だと権利ばかりを主張する

    会社の同僚

    早く子供作って辞めてくれないかな

    妊娠したらしたでいちいち大騒ぎするんだろうけど

    むしろ結婚出来た事が不思議だけど

    +11

    -3

関連キーワード