ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 35. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:29 

    私です。人より理解力が悪いので、教えてるほうからするとイライラするみたいでキレられます。教習所でも教官にキレられましたし、職場でもキレられました。職場も後輩より出来が悪く、居辛くなったので辞めました。

    +160

    -6

関連キーワード