-
33. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:05
メンヘラな女友達。
てか、友達って思いたくない。
悪口ばっかり
自分仕事出来るアピール
出来ない奴を罵倒してやったと誇らしげに自慢してくる
なんでも自分の話に結びつける
自分の話しか出来ない
会社で自分の居場所が無くなり、しばらく休業。
何故か心療内科に通い始め、私に鬱をカミングアウトしてきた
妄想がひどくなり、私に悪口言われてると錯覚が始まり、長文のくそうざいラインがくる。
距離置くために返事しなかったら、鬼電&謝罪の長文のライン。
もちろん返事はしなかったw
ほんと、自己愛が強い駄目な女だなって感じ。+154
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する