ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 33. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:05 

    メンヘラな女友達。
    てか、友達って思いたくない。

    悪口ばっかり
    自分仕事出来るアピール
    出来ない奴を罵倒してやったと誇らしげに自慢してくる
    なんでも自分の話に結びつける
    自分の話しか出来ない
    会社で自分の居場所が無くなり、しばらく休業。
    何故か心療内科に通い始め、私に鬱をカミングアウトしてきた
    妄想がひどくなり、私に悪口言われてると錯覚が始まり、長文のくそうざいラインがくる。
    距離置くために返事しなかったら、鬼電&謝罪の長文のライン。
    もちろん返事はしなかったw

    ほんと、自己愛が強い駄目な女だなって感じ。

    +154

    -17

関連キーワード