ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 147. 匿名 2014/10/05(日) 07:44:29 

    恋愛体質の友人。恋人いる男性や妻子持ちとばかり関係を持ってセフレ状態。本人は悲劇のヒロインぶってポエムのようなブログを公開したり、お経のように長い愚痴メールを送りつけたり。最後には、避妊もろくにせずに妊娠、中絶。仕事中であるにも関わらず、私の携帯にも彼女からの着信やメールが大量に届きました。もう死ぬとか書いてあったけど、親の脛をかじりながら今ももちゃん生きています。そのことを機に、私も彼女と絶縁しました。赤ちゃんは可哀想だったけど、彼女には同情しません。

    +10

    -0

関連キーワード