-
142. 匿名 2014/10/05(日) 05:50:04
33さん
私の友人にもそのようなタイプがいました。
その友人は精神を病んでいましたが、普段は普通に話せるので連絡を取り合っていました。
しかし、徐々に症状が悪化し、昼夜問わずメールや電話が頻繁に来るようになり、面倒になり無視していたら、FAXで脅迫文を送りつけてきたり、職場の留守電に嫌がらせを入れられたりしました。
はじめは話を聞いてあげて励ましたりしていたのに…親切が仇となってしまいました。
メルアド・電話番号を変え、友人の親族に相談し、今は絶縁状態です。
殺されるかと思ったくらいの恐怖でした。二度と関わりたくないけど、たまに無言電話があると彼女からではないかと…トラウマです。+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する