ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 13. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:07 

    フィギュアの町田樹選手が自分のことを
    「ダメ人間」
    って言ってたよね。
    どうしてかなあ?

    +74

    -11

関連キーワード