-
98. 匿名 2019/04/20(土) 11:20:46
男の子を持つお母さんって、痴漢などは普通に嫌悪してるだろうし性犯罪を憎悪してると思うのだけど、我が子が当事者になるかもしれないという危機感は全然持ってないように思える
うちの子だけは違う、うちの息子はそんなことはしない、って
いやいや違うでしょう
可能性ありと思って注意深く見守ってなくちゃいけないでしょう
男の子は幼児でも本能的にもうオスなんだから、よそさまの娘さんに迷惑かける存在だと肝に銘じていてほしい+44
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する