ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2019/04/20(土) 11:16:19 

    子供だからって寛容に微笑む人いるけどへんだよ。
    主さんが嫌だとおもうのは嫌だからだよ。

    女性用トイレとか高学年の男の子とか平気でつれてくる人いる。個室に入った母親と子供の会話が気持ち悪かった。(書けない…

    +119

    -3