-
83. 匿名 2019/04/20(土) 11:14:11
相手の母親に言えないなら自分でやめるように言うしさせない
それでその子が泣こうがどうしようが相手の母親に抗議されようが私は間違ってないと堂々と言う
「何よ、チューぐらいで神経質ね」なんて嫌味言われるなら「よそでやって下さい」で終了だわ+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2019/04/20(土) 11:14:11
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する