ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:36 

    うちは男の子だけど、年長の時にスキンシップ過多な女の子がクラスにいて、ちょっと嫌だったな。
    顔をギリギリまで近づけたり、膝にへばりついたり…うちの子は傷つけない程度に避けてた。
    その子のママには「うちの子、〇〇君のこと好きみたいー紳士ですてきー」って言われたけど、
    いやいやいやって内心引いてた。

    言いにくいよね。
    子どもだし、騒ぎすぎてもアレかなって。

    +769

    -13