-
32. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:36
うちは男の子だけど、年長の時にスキンシップ過多な女の子がクラスにいて、ちょっと嫌だったな。
顔をギリギリまで近づけたり、膝にへばりついたり…うちの子は傷つけない程度に避けてた。
その子のママには「うちの子、〇〇君のこと好きみたいー紳士ですてきー」って言われたけど、
いやいやいやって内心引いてた。
言いにくいよね。
子どもだし、騒ぎすぎてもアレかなって。+769
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:36
+769
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する