ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2019/04/20(土) 23:05:13 

    嫌だよねー!
    うちも娘にされたらと思うと嫌だわ。もう会わないようにすると思う。

    私自身も小さい時見ず知らずの子にされたらしく、母がずっと根に持ってた。
    本人は覚えてないから傷付いたりはしてません。
    って、励ましにはならないか。

    息子が出来たら気を付けなきゃだな!

    +4

    -0