ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2019/04/20(土) 16:52:59 

    ニコニコ笑ってるのはいいんだけどチューは別よね。夫と一緒にいたのに夫も男の子の親もあらあら〜みたいな感じでなんにもとめようとしなくてイラッときた。夫を裏に呼び出して少し意見を申しましてね、避けてくれるようお願いしたのですが「子供同士じゃん!」ですってよ!腹たったわ(←あの場は言葉遣い悪かったです)

    +6

    -0