ガールズちゃんねる
  • 189. 匿名 2019/04/20(土) 14:39:53 

    あのさ、異常に過剰反応してる人いるけど、
    成長過程で起こることなんだよ。

    親のマネしたり、反応を面白がったりね。

    そこを行き過ぎるとお互い気まずいし
    理解してやってるなら、親が躾なきゃ行けない部分もあると思うけど、そこだけ異常に抜き取って
    将来ヤバイだの、犯罪者予備軍にしてたら
    皆なるわ!!!

    逆に怒り方間違えると愛情表現の出し方
    そのものに恐怖を覚えるようになるよ。

    +34

    -3