-
189. 匿名 2019/04/20(土) 14:39:53
あのさ、異常に過剰反応してる人いるけど、
成長過程で起こることなんだよ。
親のマネしたり、反応を面白がったりね。
そこを行き過ぎるとお互い気まずいし
理解してやってるなら、親が躾なきゃ行けない部分もあると思うけど、そこだけ異常に抜き取って
将来ヤバイだの、犯罪者予備軍にしてたら
皆なるわ!!!
逆に怒り方間違えると愛情表現の出し方
そのものに恐怖を覚えるようになるよ。+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する