ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2019/04/20(土) 12:39:16 

    >>103
    まあ確かに子供さんがこの世に誕生した事はおめでたいのかもしれないけどそれで勝ち組ってわけではないと思います。貴女のそのコメの考え方を見ていたら将来子供達もボンクラになる予感でいっぱいだからです。

    +17

    -0