ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2019/04/20(土) 11:57:24 

    まだ1歳児2歳児ならやんわり「チューは風邪がうつっちゃったりするからやめようね」ってやんわり相手の子に言って目を光らせてればいいんじゃない?
    うち年長男児だけど、クラスの女の子にされてるみたいで、女の子からしてるのを何回も目撃されてるけど、息子に「チューはお風邪うつったりするからやめようねって言いなさい」って言ってるんだけど「言ってもしてくるんだよ…」って不貞腐れてる
    不可抗力だけど、結局悪く言われるのは男児だから
    可哀想だなと思いながら言い続けてる

    +63

    -0