-
132. 匿名 2019/04/20(土) 11:57:24
まだ1歳児2歳児ならやんわり「チューは風邪がうつっちゃったりするからやめようね」ってやんわり相手の子に言って目を光らせてればいいんじゃない?
うち年長男児だけど、クラスの女の子にされてるみたいで、女の子からしてるのを何回も目撃されてるけど、息子に「チューはお風邪うつったりするからやめようねって言いなさい」って言ってるんだけど「言ってもしてくるんだよ…」って不貞腐れてる
不可抗力だけど、結局悪く言われるのは男児だから
可哀想だなと思いながら言い続けてる
+63
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する