ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2012/12/15(土) 23:25:40  ID:LhQpdS8WYt 

    blogで謝罪してたけど事務所の責任にしようとしてるし皆のコメントも純ちゃんは被害者なんだから気にしないでねとか…
    こんなんだから反省しないんだよ。一番の被害者はファンの皆だよ。呆れる(´Д`)

    +25

    -0