ガールズちゃんねる

親にお金を使い込まれた人

222コメント2019/04/22(月) 00:54

  • 168. 匿名 2019/04/13(土) 21:27:59 

    学費を使い込まれたわけではないですよねね。実際に学費は払ってもらってるのだし。

    スレ主さんはご両親と学費、奨学金についてきちんと話し合いしたほうがいいですよ。今年も奨学金申し込みしてないのなら、学費は本当に足りますか?

    大学の学費は本当に高額なので余裕で支払うことが出来る家庭のほうが少数派だと思うけど。

    もし、ギリギリで奨学金なしだと残りの学費が難しい経済的な状況だと、困るのはスレ主さんですよ。

    親からしたら、高額な学費をを工面出来なくて、一部奨学金借りてと思っていたのにバカ娘が勝手に奨学金の申し込みやめてどうしていいのか困っているとかかも。

    暴力はよくないけど、家計のこと全然考えないで勝手に奨学金今年は申し込みしないからとか言われたら殴りたくなるかも…。

    +16

    -0

関連キーワード