ガールズちゃんねる
  • 10992. 匿名 2019/04/15(月) 14:37:00 



    Yahooコメ

    何故、今のところまだ現役の皇后で存命である美智子さんが色々心情を書き留めたという非常にプライベートなノートを一介のテレビ局が入手してるのですか?
    美智子さんはそのノートがテレビ局に渡った経路も、他人に読まれる事も、それを元にドラマ化して全国放送する事も許可してるって事ですよね?
    許可無しにこのような事が行われるはずは無いですよね?
    ちょっとオカシイのではないですかね、この方は

    ノートを独自入手との事ですが、そんな貴重ノートをどのように入手されたのかしら?

    いろいろと凄い、、、

    う~ん、どうだろう。映像化するものではナイ気がする。

    昭和天皇が大切にされていた森林をテニスコートにしたり、着道楽の話を聞くと正直なんでここまで
    持ち上げられるのかが不思議な方。あと最近のお忍び散策だったりご成婚60周年式典とか結構目立つの好きよね...と思うようになった。

    見ないけどドラマなんてやめて欲しい。

    皇后さまが手記なるものをフジテレビに渡したということは
    「ドラマ作って!協力するわ!」っていうことですよね
    既にあの世に旅立たれている周囲の方々が悪役扱いされないことだけを切に願います
    そうでなかったら晩節を穢されるということになりますし

    なんかもう、皇室が芸能人みたいになってきた。みっともない

    なんで皇室のネタを・・・?なんかいやだなあ。きもちわるい

    どうしてここまで美智子さんをアゲアゲ?もしかして、企画も美智子さん??

    両陛下も誰かが演じるのですか?
    皇族を演じることは長年ダブーだったと思うのですが、
    近年は大河ドラマでも歴代天皇を俳優さんが演じてますよね。
    昔はストーリー上必要な場合は御簾などで隠して顔は映してなかったと思うのですが。

    眞子と小室の件も、放置しているような皇后を最後の最後まで、そんなに持ち上げなくてもいいんじゃないの?
    もう美智子皇后の時代は終了して、雅子皇后の時代なんだから・・・

    かる〜いドラマになりそうですね。私は見ません。

    +76

    -0