ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 82. 匿名 2012/12/19(水) 12:50:25 

    買い物にいく。

    自分のモノより子供の服やらおもちゃやらついつい買ってしまう。

    そして子供の喜ぶ顔…

    最高のご褒美かなぁ

    +0

    -0

関連キーワード